商品内容
2019年2月14日に「節税を主な目的とした保険の税務通達を見直す」という事前アナウンスがあり、6月末に新たな通達が発出されました。
この時、2019年2月から6月にかけてこれらの保険の駆け込み加入があり、2025年に解約返戻金がピークを迎えます。現在、その解約の受け皿になる商品はありません。
本資料は、節税を主な目的とした保険を解約または減額した経営者の後契約を勧めるための一冊です!
まさに今は、法人開拓のチャンスです。ぜひこのチャンスを活かしてください!
~こんな方におススメ~
法人開拓に興味のある方
経営者のお客様へのアプローチ資料が欲しい方
目次
■日本の所得税・住民税について
■超過累進課税のイメージ
■役員報酬を毎年増やした場合
■退職金の優遇税制
■「役員報酬の上乗せ」と「退職金による支給」との比較
■退職金課税の優遇措置
■役員退職慰労金(退職金)準備のための生命保険の活用
~本書の活用法~
本資料は、日本の超過累進課税の説明から、経営者の手取りを増やす方法を、退職金準備の手法を用いて、経営者向けにわかりやすく解説しています。
話法のスクリプトなしの資料5部セットとなっており、5社の法人への訪問が可能です。また次のステップの足がかりにご活用いただけるアンケートもございます。